Tue, Jul 07

  • 23:55 @asuka_xp 今の時代、どことでも繋がれる。 *ちー*
  • 23:53 いい風だ *ちー*
  • 23:49 帰る *ちー*
  • 23:02 彼女欲しいってお願いするのが、一番七夕にふさわしいか。
  • 22:53 君と好きな人が、百年続きますように。
  • 22:47 みんなの願いが、叶いますように。
  • 22:39 ボーナスで、画面兼テレビを買うかな。
  • 22:16 クッキーモンスターが、通じなかった。
  • 22:16 そういえば、携帯の待ち受けがエルモなのに、セサミストリートを知らないという謎な子がいたな。
  • 22:05 @talet 七夕乙です。明日、移動ですか?
  • 22:00 衛星回線経由でネット出来ないのかな?確か、衛星携帯ってあったよね。
  • 21:54 ドールオフって、何するんだろう。みんなで、オリエント工業の買うのかな。
  • 21:52 帰りたいけど、帰れない。(ネクタイが足になるCM
  • 20:45 今日は埼玉で何か有ったんだっけ。
  • 18:55 気分が荒れているので、帰りたい。
  • 18:01 あ注意って、どこのネタだったかな。 *ちー*
  • 17:51 ビアガーデンいいなあ。 *ちー*
  • 17:50 @wolf_robin アニメでも、やってるの? *ちー*
  • 17:49 タイムラインが、騒がしいがそんなにかわいいのか? *ちー*
  • 17:43 @nonokao ソフマップ。まだ、あったんだっけ。 *ちー*
  • 17:24 リプレックスのアイホン版が出ますように。
  • 12:27 @kimishowota 中身が入れ替わった系? *ちー*
  • 12:20 お昼! *ちー*