Wed, Jul 08

  • 21:17 狼と香辛料の2期が始まるのか。
  • 21:09 . @sasanqua_ @macaron99 @toyozou ただいまなのです。おかありー。
  • 21:02 @wolf_robin (遅レスだけど。)まいんちゃん情報ありがとう。ちょくちょく、出てくる言葉で着になってたんだ。
  • 21:01 @mio3 遅レスだけど、リプライどうも。帰ってたらどう?とお気遣いありがとう。
  • 20:59 @mizumo 学生番号の件はそうなんだ。なりすまし対策のためじゃないかと思うんだけどなあ。そうじゃなきゃ、余計な数字いらないしなぁ。とか考えてしまう。
  • 20:55 ただいまー。風呂ってきた。
  • 18:11 . @sillat @wakatter @keis 4chan status- "Still being DDoS'd and spammed to hell and back" http://status.4chan.org/ *ちー*
  • 12:45 @kimishowota 解約のための書類を電話で送ってもらうとか面倒です。 *ちー*
  • 12:39 @san_sui 悪い奴らの多数決で物事が決まったら、日本みたいじゃないですか。(笑 *ちー*
  • 12:32 そろそろ、アイホン買いたい気分が臨界点を超えそう。 *ちー*
  • 12:28 @mizumo セキュリティ上、そのアルゴリズム教えていいのか疑問だなあ。 *ちー*
  • 12:20 @mint531 最終的には、歩いたりして。 *ちー*
  • 12:20 昼ナウ *ちー*
  • 00:51 @elmoskieta どもー
  • 00:51 風呂ってきた、
  • 00:04 . @yasu_kobayashi @ototoi @sasanqua_ おかありです。
  • 00:00 ただいま。帰って来た。