2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴン桜

メモリーツリーというより完全にマインドマップだな。

テスト[思いつき]

ジャンル分けを後ろにつけてもOKかテスト。→失敗

買った本

金持ち父さんのパワー投資術 お金を加速させて金持ちになる おなじみ金持ち父さんシリーズ。メインライン前のものと同じで投資についての具体的内容が付け加えられている。細かいところは若干参考になった。それよりも、自分で少しずつ動いているから感情面…

もろもろ

今日は株価が下がるがどうしたことかと思ったらそういうことか。 ハッピーバースデー関連でリファが今までそんなことなかったのに注目されてるんだな。今までこうやって紹介するつもりはなかったんだけど自分の中の大事な一冊です。

お勧め

ハッピーバースデー作者: 青木和雄,吉富多美出版社/メーカー: 金の星社発売日: 2005/04/18メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 27回この商品を含むブログ (92件) を見るランキング上がっているようで驚いた。自分は偶然推薦図書のものを持っています。きれ…

買った本

人生の旋律 死の直前、老賢人は何を教えたのか?作者: 神田昌典出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (17件) を見る神田さんてこういうものも書くんだね。ビジネスや金儲け中心だったけど…

バトン

巷ではやっております。バトンですが友人のページでも触れられていました。 自分の名前が出ているようなんですが、まわしているのかまわしていないんだか。 自分は答えてもバトンストッパーを発動させるのでよろしく。(まわすなとはいいません。内容にもよる…

マインドマップ(mindmap)

なんか面白いの見つけた。マインドマップ作成ツールらしい Freemind活用クラブ (編集 2007/01/02)

チェスアンテナ追加のお願い

まず、コメントの仕方がわからないのでトラックバックで失礼いたします。 チェスアンテナの管理人をしております。風と申します。 はじめまして、暫く前から見ていました。 このブログをチェスアンテナに加えたいのですが良いでしょうか。 http://blog.duoga…