2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロソフトのCM

経営者視点のCMがあるけどなんかいい感じだね。そういう見方で経営すればきっと会社は良くなると思う。

検索

「峰寿司」で来てる人いるー。

福岡旅行記

(これは帰って来てから書いています。) ええ、はてな、わんわん関係者と、か、に、福岡まで行ってきてしまいました。わんわんでのグループの初期メンバーだからね。 (書いている途中だよ。チョット待っててね。1日目まで書いた。)

福岡

行ってきます。今から飛行機です。

ひさしぶりに占い

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00193694 なんだこれ、こんなんでたんだけど。

トラバ

トラバスパムだけど、他の人のところに来てて自分の所に来てなかったので、なんか仲間はずれのような気がしていた。でも、きたよー!! うーん、どうしてうれしいのかわからん。

TV

天使の梯子見た。 村山 由佳 て年の差の恋愛ばっかりだな。いやそれだけ。

itune7

忘れていたi tuneを7にバージョンアップした。なんか音が良くなった気がするけど気のせいかな?

買った本 上海旅行対策編

今度行く、旅行対策の本です。 ガイドブック 地球の歩き方 ガイドブック D02 上海 杭州・蘇州 (地球の歩き方 D 2)作者: 地球の歩き方編集室出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2006/06/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る上海・北京 …

しごと

いそがしいです。やっぱり何でもやろうとして抱え込んでしまう癖が抜けきれてないなあ。社会人は学生の時とはやり方が違うのに・・・。

いろいろ

ゲーム 思い立ってPS2を購入。ソフトはグランツー4とエースコンバット5(だったかな)。利用はちょっと車の知識を付けようと思って。そういうのはゲームで学んでしまうのが早いからね。 それにしても、操作が難しい。ゲームセンターでやった他にゲームと感…

相変わらず忙しい。

バトンをほっぽりぱなしだ・・。いつになるやら。

なんか

新しく知り合った人のところで飲み会を前日の夜からやっていて、夜中ずっと飲んで話してました。予想の通りに熱い話にもり上がりました。(どういう話や。)この雰囲気は前にもあって久しぶりな感じでした。まあ、お互いがんばりましょう。その続きで今日は動…

くまー

久々の休み

なんか久しぶりの普通のの休み。最近は結構予定入ってたからなー。部屋の掃除をしよう。日用品の買い物に行こう。 あと、有志で勉強会を始めることになったのでその発表内容を作らないと。他の参加者は気合入れてやってきそうだから、他の人に負けないように…

・福岡 ・上海 ・発表内容

風、風

風強いね。でも、こういう風大好きなんだ。なんか、自然のエネルギー感じるし。あと、自分の中のいやなものを吹き飛ばしてくれそうないがする。明日もいい風が吹きますように。

いい月だねえ。曇りの予定だったと思ったけど。

BBQ会

今日は、「大人の飲み会」のBBQ会に参加しました。って,要は、ミクシの集まりです。 運営の手伝いに名乗りを上げたので朝からお手伝いでした。荷物運んで、炭の火をおこして、写真とって・・・。 あ、写真はなく何とかなきゃ。 といっても、大変だったのは初…