BBQ会

今日は、「大人の飲み会」のBBQ会に参加しました。って,要は、ミクシの集まりです。
運営の手伝いに名乗りを上げたので朝からお手伝いでした。荷物運んで、炭の火をおこして、写真とって・・・。
あ、写真はなく何とかなきゃ。
といっても、大変だったのは初めの搬送だけで片付け等、完全に手を抜いていたので・・。何より幹事さんがすごい前日の準備からいろんなてはいまで。軽トラとか借りてくるし!!またよろしくです。

ええと、一応感想を。なんかとってもいい回でした。落ち着いてるのと盛り上がってるのととってもバランスが良かった。ココなら他にもいろいろ参加していいなと思います。 ほんと雨はひどかったんだけど。

ああ、すぐに写真はまとめてアップするよ。って、関係者はここまでみてるのかなあ?