2010-01-01から1年間の記事一覧

買った本

狼と香辛料〈15〉 太陽の金貨<上> (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/09/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (81件) を見る「陰」と「陽」の経済学―我々はどのような…

たいへす

タイフェスという物に行ってきた。というか、街中で昼間っからビール飲んできた。赤福氷食べてきた。王将2回目。

美容院

で美容師の人と、小学生のころミニ四駆やらエアガンとか流行ったよねて話で盛り上がった。どういう、話の流れだったかな。 この前の日曜日のこと。

月曜は定時帰り

なので、いつもの定食屋さんで夕食。麺と丼で炭水化物ばかり。その後、ゲームセンターでボーダーブレイクってやつを少し。最近、はまってる。 帰ってからは、土曜日の飲み会のミクシの写真公開の設定。人によって見れないのなんでだろう。

一言日記でも始めようかな。

ここでは久しぶり、なんかイベントがあるとミクシに書いてるんで。 かといって、こっちに書くようなまとまったことを書く余裕も無く。 よく見てるさくりさんの日記のようにゆるーく書こうか知らん。 裏の裏は表? 最近また、遅くまでお仕事してまーす! 明日…

最近、読んだ/買った本

読んだ本 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら作者: 岩崎夏海出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2009/12/04メディア: 単行本購入: 265人 クリック: 12,967回この商品を含むブログ (1008件) を見る 買った本 図解…

一言

久しぶりに地獄のみんなの日記見た。それぞれ元気にやってるみたいだねえ。

Audibleをキャンセルした。

前に入会した、英語のオーディオブックの販売HPだけれど、なかなか欲しいのが入手できないため(Audibleで本が買えない~ | 在宅翻訳者の"Spice up my life!")毎月料金を払うのがいやなのでやめることにした。やめ方はこちらでを参照。 http://tanakaa.se…