Mon, Jul 06

  • 22:15 思い立って タイ関係をネットであさっている。
  • 22:13 @kaeru_onou 鼻に食いつく。
  • 22:12 @kaeru_onou キスで窒息させる。
  • 21:56 @kaeru_onou お買い得商品たくさんあったんだー。
  • 21:55 @grandbleu 見てないけど、かわいい物と決まっている、
  • 21:39 @asuka_xp 大変名誉なことだと思います。
  • 21:38 @kaeru_onou 一番目が四季報とか!!
  • 21:37 @kira88 すぐにブラック企業リストのできあがりですね。
  • 21:37 アンパンマン! 新しいアンパンマンS よー!
  • 21:34 ペプしそを手に入れた!
  • 21:34 そろそろ観念してアイホン買おうかな。
  • 21:32 . @sasanqua_ @asuka_xp @moznion おかありでっす。
  • 21:31 itwitter とは こいつか?? http://bit.ly/1gRjZh
  • 21:28 @grandbleu 加藤ローサ?かわいいです。
  • 21:26 iTwitter で検索すると関係なさそうなのばかり出るな。名前の付け方失敗してないか?
  • 21:24 ただいまー。& 風呂ってきた。
  • 21:24 @f1at 意外と年が近かったのか。ばりばりやっている感じなので、もっと上かと思っていました。
  • 21:22 @asuka_xp ミニスカなうって、女装ですか!?
  • 21:21 @amagiri966 名駅の13階とか、名古屋城とか、オアシスの屋上とか、栄ばかりです。あとは、熱田神宮かな。
  • 19:46 @f1at おめでとうですか? *ちー*
  • 19:45 富吉とか、懐かしい言葉を聞いた。 *ちー*
  • 19:40 @tatsu お帰りなさい。 *ちー*
  • 19:39 的確なまとめだ。 *ちー*
  • 19:37 ぬしよ、、、、アイホン、欲しいの、じゃが。買ってくりゃれ? *ちー*
  • 19:36 @poyow お疲れさま *ちー*
  • 19:33 はまち *ちー*
  • 19:33 RT cv:釘宮 @defc: @ひこぼし ばーかばーか!ゴミムシ!変態!ろくでなし!まざこん!性悪男!最低!
  • 19:28 @sunadori 講義すべき人ですね。ああ、モーリーさんの作った変な曲です。 *ちー*
  • 19:25 短冊 @彦星 成功を祈る。 *ちー*
  • 19:21 @sunadori そういう企画でなくて、本当に講義してるんですね。ゾウアザラシとか、叫んでいるより、講義面白そう。 *ちー*
  • 19:18 @talet タレさん、お疲れさまです。 *ちー*
  • 19:17 泣いているのなら、その蝉はきっとひぐらし。 *ちー*
  • 19:13 @sunadori モーリーバードぐらいまでは、チェックしてたんだけどな。 *ちー*
  • 19:04 @sunadori もしかして、ロバート、モーリー? *ちー*
  • 19:02 恋愛は、加熱され続けるから最後は気体(空気)になる。 *ちー*
  • 18:55 月曜日も、会社を追い出されるようになった。 *ちー*
  • 18:54 かえるー。 *ちー*
  • 15:23 何か今日は安定しないな。人あたりかな、食あたりでなくて人あたり。
  • 12:54 @amagiri966 わかる。いいところあったら教えてほしい。 *ちー*
  • 12:42 @shisetu JK充いいなあ。 *ちー*
  • 12:39 @shisetu 2回目!大事なんですね。わかります。 *ちー*
  • 12:35 @susamishin やっぱり、日本のは本場とは別物ですね。上海だと八角が結構入ってる。 *ちー*
  • 12:34 @susamishin はは。この麻婆豆腐は、社食だから星少ないですよ。 *ちー*
  • 12:30 @shisetu 高校のjc? *ちー*
  • 12:28 @susamishin 好物なんですか? *ちー*
  • 12:27 @shisetu 了解しましたメール出したいけど。 *ちー*
  • 12:25 @shisetu それなら、いいか。 *ちー*
  • 12:24 昼ナウ。麻婆豆腐。 *ちー*
  • 12:22 @shisetu 昼開けにかけれはばいいよ。1時半ぐらいかな。 *ちー*
  • 10:53 グーグルは企業向け儀ループウェア作っていないのかなあ。
  • 01:22 @wolf_robin そうかー。おはようさん。
  • 01:06 そういえば、ペプしそ買ってくるの忘れた。
  • 01:03 @kira88 サーバでなくても、ruby動かす環境があれば自動投稿させられますよね。
  • 00:53 @kira88 普通のパソコンでも鯖みたいにできるのかなあ。そこまで知識ないです。
  • 00:52 いいこと考えた。ツイッターログの収集をはてなの新サービスにすればいいんだ!!
  • 00:50 @kira88 でも、デイリーデータと一緒に簡単な広告吐くようにしても使う人いると思うんだけどな。
  • 00:49 @kira88 これは、確かラウドツイッターの前に潰れたやつだね。
  • 00:42 ラウドツイッター難民用のツールらしい。でも、自動投稿はなしと。 http://d.hatena.ne.jp/tokinaka/20090702#
  • 00:37 さて、ラウドツイッターの代わりをどうするかな。
  • 00:34 GTDは、思いつきの中で行動する率が低すぎてやる気が失せる。目標から必要なことを思い出せばいいじゃん。という感じ、
  • 00:32 それで少しずつ、前後に管理する時間を延ばして行けばいいと思う。
  • 00:30 できることから確実に。ライフハックとか初めて見ようかなという人は、DoingListから初めてみれば良いと思う。
  • 00:28 @wolf_robin ふと、思い出した。結局、ずっと寝てるのかなあ。まあ、リプライで起こせるわけでもないし。
  • 00:26 . @moznion @sasanqua_ おかあり。
  • 00:25 生活パターンを良くしてゆくにも、現在の状況を前提に考えていかないとだめだなあ。3日坊主というのは、生活を急激に変えた反動にやられているのだろうな。
  • 00:19 帰宅