いろいろ

・久しぶりにジェットストリーム(ラジオ番組)聞いた。なんか落ち着く。
・仕事は忙しいけど、自分が成長する糧になっていると思う。毎日が思考錯誤。
・いい仲間がまわりに集まってきている。自分自身を高めていこうとする、自分自身で前に進もうとする人たち。いろいろ話を紹介して油断していたら、向こうの方が大分成長しているみたいだ。こっちもがんばらないと。
・もっともっと、優秀で刺激的な人たちと付き合って行きたい。そのためには自分自身成長しないといけないし、そのセンスを理解できるようにならないといけない。
・土日は大阪に行ってきます。勉強と遊びと。
・忙しいからといって、自分のやりたいことや方向性を忘れないように。時々思い出すように。