最近のつぶやき ー twitterログ貼り付けテスト(7/20-8/2)

 時間の進む方向は下から上です。

Sun, Aug 02

  • 19:06 まあ、今回も気づきがあったしいいか。 [Natsu lipho]
  • 19:04 やっぱり、座禅の姿勢にも、いみがあるんだな。 [Natsu lipho]
  • 19:02 @kinoko そうですよ。自分でコントロールできるタイミングで辞めとかないと。 [Natsu lipho]
  • 19:00 座禅で、瞑想が寝オチしないから、良いのだけど、ちょっと弱い時が有るからな。 [Natsu lipho]
  • 18:58 @sasanqua_@yamifuu どもー。 [Natsu lipho]
  • 18:55 なかなか、時間で自動的に起きるのはむずかしい。 [Natsu lipho]
  • 18:54 精神を安定させるのに、自己催眠掛けたらそのまま寝オチしてしまった。 [Natsu lipho]
  • 11:36 アイホンは、夏ライフォンを入れた時点でタッチダイアモンドを追い抜かした感がある。見事に抜き去ったな。おい。
  • 11:33 朝風呂完了
  • 10:23 @stolbism おはようございます。
  • 10:22 @ntamaoki おはよー。
  • 10:22 ハサウェイて、バークシャーかな。
  • 10:21 布団の中から。

Sat, Aug 01

  • 22:34 ハロー、夏ライフォン!!
  • 20:41 なにこれ、アイホンを買っただけで。おめでとう@が来るとか。
  • 20:40 ふはは、タッチダイアモンドとは違うのだよ。タッチダイアモンドとは。
  • 20:38 帰宅した。
  • 20:38 東京の浴衣イベントは なんてイベントなのかなあ。
  • 20:27 快適だな。タッチダイヤモンドよりネットの表示が早い気がする。
  • 20:06 @yamifuu お疲れさまです。
  • 20:05 動作がさくさくで快適です。いい友達になれそうです。
  • 20:04 アイホンを、うっかりしました。
  • 14:57 アイホンをどこで買うかが問題だ。
  • 14:08 そっか、東京で浴衣オフあるのかぁー。
  • 13:44 @gmainasu あと、歯医者の直後は食事に行くのがもったい無いです。
  • 13:43 @talet みんなで浴衣オフするなら、浴衣買っちゃう。
  • 13:40 @talet タレさんが浴衣ときいて!俺も浴衣着たいなあ。
  • 13:38 @gmainasu なんか最近の歯医者はデジタルレントゲンみたいでおどろきました。レントゲン写真jpegでもらえないかな。
  • 13:35 マンションの入り口のロックが壊れてて困った。
  • 13:20 iPhone OS 3.0.1で、さりげなくテザリング対策入っていたらやだなあ。
  • 13:18 @talet たれさん しっかりして!!
  • 13:18 歯医者いって、歯をきれいにして貰ってきた。
  • 13:16 いったん帰宅した。
  • 13:16 @talet 新幹線で突発オフですか。
  • 11:14 映画は一人じゃいきたくないなあ。
  • 11:14 アマルフィみたいかも。
  • 11:13 @tureusa そっっこらじゅう みんなラメになってたと。
  • 11:10 @kinoko 警察さん掃除はしていってくれないのか。
  • 11:09 @tureusa おはよう。バイクの夢かな。
  • 11:02 @floral 一括だと、本体価格の割引されなイメージだけど。
  • 11:01 @asuka_xp たぶん、ツイッターの曲が発表されるね
  • 10:59 @asuka_xp 買うぞ!買うぞ! タッチダイアモンド持っているけど、買うぞ!
  • 10:55 よし、アイホン買う!問題はどこで買うかだ!
  • 10:54 長良川の花火が延期と、友達から電話があった。
  • 10:30 昔は中学で蛙の解剖とかやっただろうに。
  • 10:28 @ototoi そのうち、気持ち悪いから魚をさばくの見せないでくださいとか言い出しそうだな。
  • 10:27 @ototoi 自分もどっかで見たことがある気がする。兄弟が生まれたりしてないのかなあ。
  • 10:23 起きた。おはようございます。
  • 00:36 ただいま。風呂ってきた。

Fri, Jul 31

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090731220458

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090731212947

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090731210144

  • 18:33 会社あがる。おちょぼ稲荷という所に行きます。
  • 17:15 @masazo2009 そういってくれる人がいるとうれしいです。
  • 17:14 請求項一つ思いついたのに忘れた。
  • 16:09 今日は1日、特許書いてる。そろそろ、集中力が切れてきたな。
  • 11:21 今の自分からスタートする。それが一番健康的な気がする。

Thu, Jul 30

Wed, Jul 29

Tue, Jul 28

  • 18:10 @keika_ 吹雪で真っ白で見えないってやつ。映画のタイトルのなったね。 *ちー*
  • 18:08 @ryo_nyamo それが、狙いの手デザインでは? *ちー*
  • 18:07 夕食おわり。 *ちー*
  • 18:06 ( ゚ )( ゚ )←なにこれ。おっぱい? *ちー*
  • 18:04 夏の動物園とか、暑そうだな。 *ちー*
  • 17:53 @micek_flicek お疲れ様です。すぐ良くなるといいですね。 *ちー*
  • 12:54 年齢ってどうやって調べたのかな。プロフィール登録するところあったっけ。それ、あてになるの? *ちー*
  • 12:49 @raurublock 甘い卵焼き派ですか? *ちー*
  • 12:40 ウィン・ウィンてのは、取引した両方かが得しているてことですね。9つの習慣あたりが元ネタでしょうか。 *ちー*
  • 12:32 そういえば、配当は自動入金してもらえるらしいので設定しないと。 *ちー*
  • 12:31 @hetareusa !てなんだろ。 *ちー*
  • 12:19 配当の券が貯まってるな。休み取って換金したい。 *ちー*
  • 12:19 昼飯なう。 *ちー*

Mon, Jul 27

  • 21:27 ただいまです。
  • 15:50 ビジネスは勉強しないと、勉強代を取られるだけ。

Sun, Jul 26

  • 22:50 でも、やっぱり、ただ日常をポストするだけでなくて、その中にその人のセンスが光らないとフォローしにくいな。
  • 22:50 さて。フォローしてくれた人をチェックする簡単なお仕事終了。
  • 22:44 @kosstyle 雨が降ったせいなのか帰る人も見かけました。
  • 22:43 . @kosstyle @tahles_imai 早速、推薦が入った。これは見てみないと。
  • 22:43 ミクシの自己紹介は、変なやつだと思われてもいいから、もうちょっと押し出してみるかな。
  • 22:31 宣伝とかいらないです。あなたのことが知りたいのです。
  • 22:30 はうう、今日出た宿題の、金融政策が社会にどう影響を与えるかという問題の回答考えないと。
  • 22:28 @kengo ツイッターは対話が面白いのに存している思う。まあ、気になるPOSTにレスもらえばいいのですが。
  • 22:19 投稿数1で 非公開でフォローされたってのは、ROM専か。ついったーの2割ぐらいしか楽しんでいない気がする。
  • 22:16 . @sasanqua_ @yangoku @yamifuu おかありです。
  • 22:10 @tahles_imai こんにちは、フォローありがとうございます。なんか、POSTする言葉のセンスが近い気がします。どうぞ、よろしく。
  • 21:43 為替の話の続きと、金融の話、
  • 21:42 月一で通っている経営塾の3回目最終回です。
  • 21:41 ただいまです。ふろってきました。
  • 19:48 豊田からの帰りはカップルが多いな。 *ちー*
  • 19:34 花火の時間なのに電車が込んでいるな。雨降ったからかな。
  • 08:09 なにこのTL *ちー*
  • 08:08 @precall おはありです。 *ちー*
  • 08:07 特撮クラスタの朝は早い。(ウルルンのナレーションてで。 *ちー*
  • 08:06 朝から元気な特撮クラスタ。 *ちー*
  • 08:04 おはようこざいます。 *ちー*

Sat, Jul 25

  • 20:37 ただいまでーす。
  • 12:56 やっと、ヒウィッヒヒーの元ネタわかった。
  • 10:07 @tureusa おはよー。江ノ島たのしんでら。夏らしくて良いですね。暑そうだけど。
  • 08:07 @sisc おはようございます。 *ちー*
  • 08:07 @mayumiura なんか、急にフォロワーが減ることがあるみたいですね。 *ちー*
  • 08:04 おはようございます *ちー*
  • 00:46 鳥さんのかつやくに期待。
  • 00:46 狼と香辛料 3話見た。いい感じに盛り上がってきたなあ。 2期の方が盛り上がる気がする。 エーブ出るし。
  • 00:43 @wolf_robin 美味しいから。たべちゃうよねー。
  • 00:19 @wolf_robin アイスいいなー。

Fri, Jul 24

  • 23:49 @s162 ねっこー。久しぶり。(リアルタイムで見かけたのでとりあえず挨拶。
  • 23:48 @hetareusa 前々からなんですか。今日タイムラインで報告している人はよく見ましたが。スパマーを削除しているのかなー。ミクシみたいに。
  • 23:45 @amagiri966 わっちわっちにされるがいい。
  • 23:44 そういえば、狼と香辛料の2期チェックしてなかった。
  • 23:43 ああ、俺もフォロワーがかなり削られてるなあ。コレって、どういう現象かはっきりしたのかな?
  • 23:41 @AoyaYuy おかあり。
  • 23:39 会社の全体飲みの後、他部署の上司とスナックという所に初めていった。
  • 23:35 ただいま。風呂ってきた。
  • 20:35 @papico やりたい人に、順番にまわせばいいね
  • 20:19 @papico 買う?
  • 20:17 @asuka_xp 本体ないから、売ろうかな。欲しい人いるかな。
  • 20:09 会社の飲み会で、ドラクエ9あたった。でも、本体ない。
  • 19:43 会社の部署の飲み会。 *ちー*
  • 18:25 仕事おしまい。 *ちー*
  • 13:02 そういえば、アイホンでアドレス帳のメモの内容って検索でひっかからないの?
  • 12:59 名古屋のビックカメラにいってアンドロイド携帯触らせてもらったけど、アカウント入れてないから良くわからない。もっさりはしてなかったな。
  • 12:56 そういけば、ツイッター名古屋忘年会でどえりゃあを占拠して、設置してある画面でニコニコ動画流したいとか、思いついた。 *ちー*
  • 12:48 ブルーノートオフてですね。わかります。 *ちー*
  • 12:47 @mel_ch 早く@くるのが見たい。 *ちー*
  • 12:35 ブルーノート行ってみたい。 *ちー*
  • 12:30 昼飯なう。鶏から。 *ちー*

Thu, Jul 23

Wed, Jul 22

Tue, Jul 21

  • 21:27 @asuka_xp にゃぶろーさんって人がいて、なぶろーさんぽいってのが、にゃぶいの元の使い方らしいです。
  • 20:12 @jeanne_louis おかえりなさい。
  • 20:12 @papico ドル?
  • 20:12 @asuka_xp お?にゃぶいを知らないとな。
  • 20:09 ただいま。風呂ってきた。
  • 13:46 とらあえず、 がおー。 *ちー*
  • 12:36 昼ナウ。酢豚。 *ちー*

Mon, Jul 20


Powered by twtr2src.