つれずれ

・思い切って書いてみると、いろいろ返事があるのでおもしろい物です。まあ、少しずつでも書いて行きましょ。
最近、頻繁に書いているのもストレングス・ファインダーを見て初心を取り戻した感じになっているからです。続きでいろいろ書きたいのですが、長くなるのでまた。
あるブログで、アクセスが少なくなったって書いてあったので、思いついたのがRSSリーダーで読んだときにブログのアクセスカウンターが回るかどうか?ちょっと、調べて見たところではカウントされないみたいです。なので、その影響もあるのではということ。
・名古屋のデザイン関係のイベントとかお店とかの案内の載ってる雑誌が少ない。東京ばかり。
・なんか、twitterよりもブログの方がセンスの会う人を見つけやすい気がする。なんでだろ。フォローきちんと返しているからかな。(2:12)