イギリス発の気になる雑誌「Monocle」

最近、良く見ている”世界級ライフスタイルの作り方”から。
Monocle

世界を飛び回るジェットセッターのための雑誌"MONOCLE"
英語版だけなので、おそらく日本ではあまりしっている人は少ないと思うのですが、ロンドン発行の"MONOCLE"という雑誌で国際情勢、ビジネス、デザイン、文化などをテーマにした世界を飛び回るジェットセッターをターゲットにしています。
世界を飛び回るジェットセッターのための雑誌"MONOCLE" | 世界級ライフスタイルのつくり方

なんか、気になる。購読してみようかな。理由は、

1、経済・政治の話題が中心であること。
 英語を勉強して知りたい内容だから。あと、広い視点で記事が書かれていそう。
2、年10回発行
 英語の雑誌なのに毎週読んでられません。
3、雑誌のでデザイン 
表紙のデザインとか良いので、読んでいてかっこよさそうです。

ジェットセッターてのは、世界を飛び回って仕事をしている人たちのことだそうです。英語の勉強をするんだから、そういう人たちとコミュニケーションできるようになりたいね。

 世界級さんが本当におすすめしているのは The Economist なんだけど、内容が濃そうだし、週一で発行らしいのでついて行けない。