飲み飲み

 はーい。土曜日は久しぶりのメンバーとのみです。なんか結構まじめな話になってなかった?
つらつら、思ったことを書きます。いや、本当に、真っ当にみてるなぁという感想。逆に、雑身のなさに驚いた。それでいて、よく見えているなあ。と。いや、いろいろ経験あると自分流の見方をしてしまったり、ある程度ゆがみが発生して見ようを思うのだけれど。
 最近、自分のポジションの取り方を考えていて、人間関係じゃなくてね、自分の中で何を大事にするかって話ね。で、見ててこれから変えて行こうかなっている先の姿に近い人がいたね。
 自分のポジションとしては、両方の意見というか思考の傾向もわかっていて、どこをどう変えればどっち側に傾くのかってのか何となくつかめていたのではがゆい面もあるけど、いきなりすっとばして行くのも無理だね。

また、わかる人はわかるみたいな「言葉」みたいな、日記ですか。nonsenceタグでもつけるか。