しばらく返信できませんでしたが。

>urameshiya
改めて思ったところを書かせてもらいます。

 ほんとに、誰かわからないな。はてなのどこかでお会いしたのでしょう。誰かのサブアカかもしれません。なんか、惜しいところまできてるような気もするけど。まあ、かといってあんまり探って欲しくないと思っている感じも受けますが。あと、そんなに誰かに迷惑なことされたってこともないよ。
 まず、思い浮かぶのが、誰かに書いたかもしれないけど、自分の中の寂しがりやの子のを抱きしめてやってくださいってことです。日記のほうをのぞかせてもらいましたけど、なかなかすごいことになってますね。見ていてなかなかきついです。始めのHPところは良いと思います。なぜかわからないけど、僕は一時期、ACとかそういったネタのページを見てまわっていたので。ある程度の知識はあります。それで、この前はツイッターでお疲れな人に声をかけたりしていたんだけど。
 とにかく、わざわざポイントまで送って、他に人にありがとう言えるなら大丈夫なんだろうな。その調子で、どんどん遠慮せずにありがとうしてゆけばいいと思うよ。
 ありがとう、とか。なんか相手の役に立てないかなとか思ったり行動しているうちに、なんかイベントがあったりもするし。続かなくても次があるし。 

 っと、これも言葉ジャンル。良い言葉をシェアして、なんかみんな少しでも良くなればいいなというジャンルなので。