つれずれ

・髪切った今回は1ヶ月よりちょい期間が短い。髪はその美容院の店長さん*1が小気味よく切ってくれて、なんか職人的なことが気に入ったので切ってもらっているのだけれど、店長さんだと気づいてから、新しく入って来た子慣れてきた的なことや、お店のオペレーションの話を出したりしたのでそっち方向で結構話したりしてます。予約して来てもらってあまり待たせないようにするのに気を使ってるんだよー。とかね。
・ヘッドホンの延長コードを購入。bluethooth(だっけ?表記違うよね)が気になるけど高いからなかなか踏み出せない。SONYだけが出している状態だと競争生まれないから割高なんだろうと思う。
狼と香辛料にははまりそう。次の作品を買ってきた。
・キャラクター関連ですが、youtubeパンヤ(ゴルフゲームな)のキャラクタ動画がなかなかよいです。(ソフト改造なのかな?)

*1:後で分かったことだけど。まあ、仕事の様子で気づいて確認したらそうだった。