livedoor Reader - RSSリーダー

livedoor Readerサービス終了のお知らせ
やっと、使ってみる。
 操作はいろいろ出来そうな感じで、それはこれから使ってみないとわからない。
・初めの画面が指定できないの
・フォルダごとの表示が出来ない
・フォルダの階層化が出来るのかな?
・レート管理できるの使えるかもしれない。
・階層化は出来ないみたい。
なんか否定ばかりになったな。自分のスタイルと会ってないかもしれないなあ。

それよりもこういうRSSリーダーopmlがネットから直接取り込めることにいまさら気付いて驚いた。便利だなあ。ローカルで使っているスレイプニルRSSリーダーも実は取り込み出来たし。