バトン

先生(id:kasuga44)からとあっては答えなければなりません。


・現在のヘアースタイルを教えて下さい。
なんて言うんだ?ショートだな。少なくともベリーショートじゃない。

・現在のヘアーカラーを教えて下さい。
黒。そのまま

・今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせてください
ああ。染めたことない。今から染めたいんだけど職場でまわりが染めすぎてて逆に引き立たなくなるのでやめ。

・失敗した髪型は何ですか?
ううむ。特になし

・今度、挑戦したい髪型は何ですか?
ベリーショートとか良いけど。髪を押さえられる自身がない。

・使用しているシャンプーは何ですか?
スーパーマイルドの すがすがしいグリーン。リンスしてもあんまりべたべたしないからいい。

・過去に使用した事あるシャンプーは何ですか?
覚えてない。

・気になるシャンプーは?
TUBAKI あの資生堂のCMでの女優の使い方おかしい。「この世の春が来た」?のやつも。はいそうです、ミーハー的な話です。

・美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
なにそれ。

・バトンを回す人5人。
ええと あえて男性陣らうるたん(id:raurublock )
。ほかは女性のひと手を上げて!
てかさ、疎さが露呈して恐ろしいんだけど。