地獄の人々

ケーキさんのケーキ

ども。帰ってきました。忘れないうちに昨日の感想というか人物評を書いちゃいます。

昨日は名古屋でワンワンで知り合ったはてなの人々に会って来ました。
●ケーキさん
 まず、ケーキさんを紹介しないといけないでしょう。日ごろからケーキ道に邁進しているので今回誘っても着てくれるのか分からなかったのですが、快く快諾ということで参加となりました。「あっ、どーも、ケーキの人です。」なのでもっとおとなしい人を想像していたのですが、違っていました。面白い人です。「あっ、どーも!ケーキの人です!」だね。なんか、すごいリアックション良くてね。科学館での"ダーク""ダーク"にめちゃくちゃ受けてた。ストイックな人というより、はじけてる人ですね。今度からはずせません。また来てくれるそうなのでよろしくです。
●りか
 想像以上にゆるい子でした。可憐だったよ。気付いたらどっか行きそうで不安なのはねこ(ぐらこね)並です。プラネタリウムでやたら歓声をあげていたのが印象に残っています。なんにしろ喜んでもらえたようでよかったです。
●とみい
なんか一番想像と違った。もっとクールな人を想像していたんだけど。八重歯のかわいい女の子でした。本人からはあの切れ味はまったく想像できない。なんかケーキさんと野球話で盛り上がってました。夕方からの参加で残念でした。


(追加)写真はケーキさんのケーキ