わんわんを始めたときに、他の人が詩っぽくいろいろ書いているのにつられてはじめたジャンル。自分の中でずっととどまってる言葉を吐き出したもの。または、他のところで気になった言葉のコピペ。もしくは、誰か特定の人に宛てたメッセージ。
ーーー
自分で自分のために学んだことが、誰かの元に届いて役に立たないかとおもって始めたカテゴリー。他の人の日記で言葉を短く綴っているのを見てそういう短い言葉でも多くのことを伝えられるんだと改めて認識したこと。あと、ちょうどいろいろ勉強して自分自身変えていこうとしている視点を他の人に伝えたくて。まだ知らない誰かのために、他でもないあなたのために。
ーー
書かなくなったのは、誰かと離れたから。それと、行動することが大事だと気づいたから。