1001-01-02から1日間の記事一覧

あれ、どっちの英語が正しい? →investmentが正解。

jobが正しい。時々これを使っているかもしれない。

→本

はてなわんわんワールドについて。

SD

インラインスケートについて

思いつき

はてなに突っ込みを入れる。

買った本をただ貼り付けるのが主な目的。本ジャンルはこっちを使用。

英語学習について。自分の勉強日記。

前にあった投資ジャンルとお金ジャンルを統合したもの。メインコンテンツになるのかなぁ。2006/夏ぐらいまで日本語 [投資]→investmentに変更 [お金]→investmentに変更

一応、チェスアンテナの管理者なのでチェスのことも。でも、「チェス」の方をよく使っていたかな?わかっていないです。 [chess]の方で統一の方向で。

job

仕事についてのあれこれ。本当は書きたくないけどいろいろたまっていたりする。

感覚にまかせてとりとめもなく。文章の意味をなしてさえいないかもしらない。自分向けの言葉だったりする。 女帝影響されて。

ええと、何か特定のものに対してコメントしたい場合に使うことが多い。

上の言葉ジャンル名を切り替えようとしたもの。ある事情で思いとどまっている。

わんわんを始めたときに、他の人が詩っぽくいろいろ書いているのにつられてはじめたジャンル。自分の中でずっととどまってる言葉を吐き出したもの。または、他のところで気になった言葉のコピペ。もしくは、誰か特定の人に宛てたメッセージ。 ーーー 自分で…

日常の一般的なことについて。実は、一番何でもありで分類できないものの集まりかも。2006/夏ぐらいまで日本語 [ダイアリー]diaryの古いやつです。2006/夏ぐらいまで日本語

このブログ案内

●このブログについて もともと、自分が普段いろいろ見聞きしてる中で思いつくどうしようもなことを、この宇宙の誰かが拾ってくれないかなと思って書き始めたものです。特に、科学分野とか宇宙の真理的なことを考えてしまったりするのでそういうものを書いて…