Sat, Jul 11

  • 22:59 @onodera_sf 正式リリース(βが外れるのをを楽しみにしています。
  • 22:44 @onodera_sf あれ?ちーたんて、RT対応してます?
  • 22:42 @wolf_robin あらま、持ってかれた。こっちの方が寝てた。夕食どうしようかなー。
  • 22:41 @talet 最近土曜出勤多いね。お疲れ様。
  • 18:57 電子たばこ は結局何をすっているかわからないので怖い。
  • 17:58 なんか、電子たばこなる 言葉を拾ったのだが、なんだそれ。
  • 17:52 . @tistan @alyssum 運転席の人、結構いるんだなー。
  • 17:25 HAVE A GOOD WEEKEND
  • 17:24 誤字がいたい ><
  • 17:23 ちょっと、思考実験してみよう。リラックスできる所はどこ?お気に入りのカフェの特等席?景色の良く風邪の吹き抜ける展望台?それとも、ソファの彼/彼女の隣?
  • 17:20 休日、ふと素の自分に戻ってみると、日頃いかに制約があったかが、かえって思い出される。でも、まだまだ何か引っかかりを感じる。
  • 17:18 休日の昼風呂最高!
  • 17:18 @Yoi おはあり。です。
  • 17:16 久しぶりに AVANTI聞いている。
  • 17:15 歯医者から帰ってきて、風呂ってきた。
  • 17:15 @wolf_robin と言いつつ、22時まで寝てるに、3000点。
  • 13:35 栄の町中で流れている放送の声が、一瞬、とかちの気がした。 *ちー*
  • 13:05 cfpの人による、経済講座終了。今回も面白かった。 *ちー*
  • 13:02 @wolf_robin おはようー。おそようかな? *ちー*
  • 13:00 栄なう。どえりゃあ付近。 *ちー*
  • 09:48 栄なう。 *ちー*
  • 09:37 @f1at いってらー。 *ちー*
  • 08:56 . @connish @shmk @stonedpc @precall @poyow @yasu_kobayashi おはありです、
  • 08:55 @Yoi おはようござ一ます。
  • 08:55 @prftoku お歩亜用ございます。
  • 08:55 @kinoko おはよー。そういえば、今年は蝉の鳴き声聞いてないなあ。
  • 08:49 @USOchili おはようございます。
  • 08:49 @AoyaYuy おはよー。
  • 08:46 おはようございます。
  • 00:56 . @sasanqua_ @yasu_kobayashi @aodag @lynx3dm_higu @tomozo @precall @stonedpc おつあり、おかありー。