買った本

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

初めにこの本を知ったのが、勝間さんと神田さんがたくさんの本を紹介している本*1でお勧めと出ていたこと。その後、立ち読みしてただ何通りかの性格を分類しただけの本だと思って購入しなかったが、勝間さんの他の本でこの本の特徴はウェブで診断が受けられることが特徴だと書いてあったので買ってみた。やってみたら、結果を載せようと思います。
 これだけ影響を受けているのも、最近勝間さんの本を連続して買っているのです。その感想はまた後で。
 
断る力 (文春新書)

断る力 (文春新書)

*1:10年後あなたの本棚に残るビジネス書100