s21htでevernote

を使うとエラーが出ると思ったら

284:12/25(木) 17:26
emonsterでWMクライアント使ってる人いる?
なんか↓のエラーが出てログインすらできないんだけど。

The network connection couldn't be established.

二種類の接続試したけど、どっちもダメ。 285:12/25(木) 18:39 [sage]
>>284
σ('A`)のとこだと
emnet -> ×
emb -> ◯
だよ。使ってるバージョンは、3.2(40613)です。
http://c.2ch.net/test/-/esite/1207598840/279-

らしいです。(0:55)

3/1 追記 上の通りに変更して使えるようになりました。

イーモンスターから evernote で snapshot が取れない。写真保存フォルダが日本語を含むためらしく、写真の保存フォルダが変更できれば大丈夫っぽいのだが、普通にやっては変更できない。
裕 on Twitter: "イーモンスターから evernote で snapshot が取れない。写真保存フォルダが日本語を含むためらしく、写真の保存フォルダが変更できれば大丈夫っぽいのだが、普通にやっては変更できない。"

ということで、evernoteは使えるようになった物のsnapshotが使えません。
使い方としては、名刺を整理するために、s21htのカメラ機能を使ってevernoteに取り込もうと考えていました。こうすれば、デジカメやスキャナで取り込んでデータをevernoteに貼り付けたり、名刺ソフトを使って取り込むよりも早いと考えたのですが、うまくいかない様です。