今日のつぶやき

Twitterログのまとめ方(Tween+Excelマクロ編) - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部使ってみた。
chess @chess 5分で仕度しな link
chess いったん部屋に戻ってきた。 link
chess 探す:ツイッターの親密度合いを分析してくれるツール/ログを自動で保存してくれるツール。 link
chess インフルエンザ予防接種予約した。 link
chess @kengo いい売り文句だなあ。 link
chess なんか、また明日出張だったらしい。 link
chess @hoge_systemz 裏に電磁石つければいいと思う。 link
chess そろそろ、広告代理店が企業向けにbotをつくるころだ。てか、bot作るベンチャー立ち上げるべきじゃないか。 link
chess なんかビジネスモデル考えて特許とってしまおう。 link
chess @sisya また、そういうことを言って・・。 link
chess @alyssum のけものにするとかって意味のやつ? link
chess カレーが辛い。 *ちー* link
chess @yasu_kobayashi ツンはいらないです。デレがいいです。 *ちー* link
chess お、名古屋忘年会ですか。 link
chess 12/6ってなんかツイッターでイベントあったっけ? link
chess 2日に名古屋に戻って、3日にまた出張。 link
chess さて、帰ります。 link
chess 仙台4日名古屋1日大阪日帰り仙台1日名古屋1日 今ここ 東京2日予定 *ちー* link
chess これは、未だかつてない *ちー* link
chess ただいま link
chess . @AoyaYuy @ruci_ruci @yasu_kobayashi @ありがとう。 link