性格バトン

どうも、みねさん(id:minemew)からバトンです。久々にもらいました。



頭いいとか恐縮です。こねくりまわしているだけです。
まっすぐ相手の芯に届く表現にはあこがれます。
◆何型
O型。性格判断としてはあっているのかな?
◆長所は
落ち着いてるとか?
自分で言うことじゃないな。
◆短所は 
まじめすぎるというか、つまらないというか。面白くなりたいね。
◆泣き虫 
泣かないなあ。でも、寝る直前に勝手に涙が流れるときがあるのはなんだろうな。
◆すぐ怒る 
怒らないな。価値観の違いと思ってあきらめる。怒るってのは、話が通じると思っているからだよね。
怒られても感謝しないと。
◆めんどくさがり 
めんどう。楽したがり。楽をする工夫をかんばる。みんな楽になればいい。
◆気分屋 
あまり凹凸ないと思う。そうでもない?
◆八つ当たりする 
してないよね。
◆怒鳴る 
怒鳴るとかありえない。
◆命令する 
命令じゃなくて、頼めばよいのでは?
◆物に当たる 
頭の中ではいろんな物投げているけどね。予想以上に被害がでかくなったりするのでやめたほうが良い。怖い怖い。いや、過去にやらかしているもので。
◆優しい
優しいのか、甘いのか、その人の持っているものを信じられないのか。
◆毎日笑顔 
で、いられるといいね。
◆遠慮なく何でもいう
言わないほだな。TPO気にしすぎ。
◆わがまま
では、ないな。
◆おとなしい 
うん。
◆無愛想 
ああ。無愛想にはしてないるつもり何だけど。たまに、話をスルーしていると思われるので、無愛想に思われることもあるかも。
◆どちらかと言うと姫?悪魔? 
この質問は・・。
◆ズバリ性格良い?悪い? 
いわゆる、悪い性格ではないと思うけど。
◆自分で思う性格 
おとなしいとか、静かとかね。
◆男女関係なく友達の理想
楽しくて、互いに一緒に成長できること。
◆好きな異性の理想
その人の空気感みたいなのを気にしがちなのでなんとも。
◆最近言われて嬉しかったこと 
なんだろ。
◆バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです。写真でも。遠いしな。地獄であってない数少ない人の一人だね。北海道かあ。
◆送り主の印象は
ししゃのところに書いてあったけど、明るい頼りになる姉さん*1的な印象だな。なんかあっても、大きく笑って大丈夫、大丈夫と言いそうな。
◆次に回す人 
 バトンストップ。

*1:あえて、「お」は付かない