旅行?

 土曜日は関東に出てきました。妹が4月から社会人になって家を出るので会っておこうと思って。家族で鉄板焼肉。一人暮らししていると、そういう普通の家族での食事が特別なものになってしまう。特別仲が良い家族だとは思ってないんだけど。
 で、昼間は上野で ウサ、おとといと花見。ウサの持って来た団子うまかったな。公園でただ歩きながら話したりするのも休みっぽくていいな。デジカメを預けた荷物にしまっていて写真が携帯でした取れないのが残念。部分的に人多すぎなにかの順番待ちみたいになってた。
 実はやりたい仕事があったので、土曜日の内に名古屋に戻ってきていました。でもまあ、無理してもなかなか希望通りにはいかないよな。夢見がちなプランというか、予定ばかり先行しがちです。うん、自分でないものになろうとしがち。自分で線を引かないとだれも決めてはくれない。
 話は戻るけど名古屋ー横浜は近いと思った。