わんわんワールドに敵が現れましたよ

Second Lifeはてな版? 仮想世界「はてなワールド」β公開 (1/2) - ITmedia NEWS
地図上で会話が楽しめる「はてなワールド」終了のお知らせ
わんわんと同じことが起きるのかなあ。盛り上がるかな。とりあえず、申請はしておいたよ。
Hatena::World::Group
今は、わんわんの時のように盛り上がれる状況じゃないなあ。
いきなり大勢で参加できないらしい。
http://d.hatena.ne.jp/hatenaworld/
世界の人と会話できますという言葉に対して引っかかるものがあったので調べたみたら。
感があたりました。ありました.comアドレス。フィッシングじゃないよね・・・。
って、普通にアナウンスされているか。
地図上で会話が楽しめる「はてなワールド」終了のお知らせ