連休の行動。

 今回は大分ハードな週末になりました。
・金曜日
午後から関東に移動。マスターの家でのねみこ誕生会に参加。4人で外食して、その後、マスターのうちでケーキを食べて酒を飲んでに泊りです。マスター次の日、仕事があったのにありがとうございました。
 そうそう、鳥メインのお店で知り合いの苗字と同じってことで某所で話題になった「村尾」飲んで見ました。芋焼酎なのだけどだいぶ辛口で、芋の風味を吹き飛ばしてしまう具合でした。マスターのうちで食べた誕生日ケーキは驚きのテントウムシ形!*1なんともキュートなセレクトでした。当然、むしたんのことを思い出すわけで食べてしまうのがとても残念でした。ねみこを駅まで送ったあと、しばらくしてマスターの本棚をいろいろと漁って就寝。朝とても寒くて、あの毛布が無ければ確実に凍死していたと思います。
・土曜日
朝一で実家に戻って、インフルエンザの注射。妹とランチ。で、夕方から東京に移動してunderworld*2が朝まで。
音楽のことはわからないけど。不意に毛先を震わせるような低音とか、回りがスローに見えるフラッシュライトとかなかなか刺激的でした。
こういう大きいイベントだとさすがに音響さんがいい仕事をしているらしくまっすぐな音を楽しむことができました。
・日曜日
始発で実家に戻り。午前中はSくんとさくり*3さんとランチ。さくりさんが四柱推命の勉強をしていて、プロコースの講習を受けているので見てもらう。あまり時間がないのでざっくりの内容なんだけど。動物占いと六星をまぜた感じになりました。どちらも。四柱推命がベースなので当たり前だけど。

忘れないように自分用メモ 
 空亡 - 子丑 一番強く出る傾向−傷官 他に− 正財 運気?− 養

さくりさんが勉強している資料を見せてもらいながら説明を受けたのだけど,自分に関連しているの部分をもらえればよかった。
(追記するかも。)