買った本

本屋で目に付いたので。

反転―闇社会の守護神と呼ばれて

反転―闇社会の守護神と呼ばれて

特捜検事→弁護士という、表と裏の世界のぶつかり合う狭間からの視点。
とても文書が簡潔ではっきりとした印象があった。この人が検事であったことと関係があるのかもしれない。
前に、椎名誠ファミリー?の弁護士 木村さんが検察調書は簡潔で感動すると書いてあったのを思い出した。
・参考追加、椎名誠と周辺に人が書いた本は結構読んだ。一番初めに読んだ 「怪しい探検隊」シリーズは、文学小説や物語ではないただの娯楽としての(笑える)本もあるもんだなと、自分から単行本を買って読むようになった原因となる本。中学生ぐらいの時かな?