わんわん

マスターが過去の日記を見られるのが恥ずかしいと書いてあったのにつられて。マスターの過去の日記をチェック。とまあ、やはり気になるのがわんわんですよ。マスターのところにもいろいろ写真貼ってあって懐かしいかったわー。ああいう、感じのイベントをまたどこかでやらんといかんと思った。
今こんな感じで残念なこともあったけど、やっぱり楽しい思いでなわけで。なんか元気が出てきた。久しぶりに。みんなありがとー!!な気分。お、少し復活したかな?いつだって、感謝の気持ちは自由のはずだし。踏み出せば、思いは通じるし世界だって変わるさ。調子よすぎ?

まあ、仕事の具合によるってのはわかってるんだよね。2時まで仕事して次の日(当日)出張という日程*1では気持ちの持たないよね。

*1:大げさに書いているけど、こういうときもあった。