25回企業価値セミナー 1日目

板倉雄一郎事務所: アーカイブ
一日目、終了。ブログを良く読み込んでいたからか、友人との議論のおかげなのか特に引っかかることもなく無事に終了。もっと、ハードかと思っていました。今回は、ある程度記入されているエクセルシートを事前に配布する工夫がされていたからかもしれません。聞きながら内容は納得できるレベルなので、自分で知って理解できていて人に説明できるレベルを目指すべきかもしれません。
前から2番目の席と言うことで、板倉さんから質問される射程圏内にいました。そのため、何度か質問に答えることになったのだけれど、なかなか考えていることを単純にシンプルに捕らえて表現するのは難しいと思った。
詳細はあとからまとめようと思います。
さて、本番は明日のようなので気合を入れて楽しみます。