2006年の感想など

今年の一年間は特に濃い一年だった。ほんと思い出の多い一年になったよ。では、ざっと思い返して。

はてなわんわんワールド
2月に始まってから本当にはまってしまった。週に何日も朝方までしゃべっていたし、ピラミットとか仁徳天皇稜 犬文字つくったりして遊んでいたね。最近は、廃れてしまって残念。でも、仲の良いメンバーとはそのまま続いてメッセとかしてるし、オフもしたしほんとに楽しかった。大事な友達だね。わんわん1周年は何かやらないのかな?

・旅行
福岡に行ったし、初海外となる上海にも行ったし、良いおもいでになった。海外で一人でタクシーに乗ったからこれで一人での大丈夫。

・仕事
2/3(さんぶんのに)を過ぎたあたりから急激に忙しくなってしまって大変だった。それまで、余裕のある仕事をしてきたので、きちんとマネージメントができていないところに大きな課題が来てしまい完全にオーバーフローしていました。きちんと管理できるようにしていきたいです。でも、これをきちんとこなせるようになれば、大きく成長できるような気がします。

・ミクシ
今年は、ネット関係のオフにいろいろ参加するようになったけれど、ミクシのオフも面白かった。10月に参加した大人の飲み会オフはメンバーがよくとても楽しく過ごすことができた。派生的に飲み会いったりしているし来年もどんどん参加して行こうと思うよ。

・・・変にまとめようとすると単純な文章になってしまうのと、これだけでは書ききれないけど、みんなありがとー。