LifeHack?-メラミンフォームで歯を磨く-

 メラミンフォームというのは、掃除に使うスポンジのような塊です。
リンク:http://www.rakuten.co.jp/lifestock/738776/761874/
結構最近登場したものなんですけれども、あまりによく風呂をかんたんに掃除できるので良く使っています。そして、最近ではなべの焦げ付きを取るときにも重宝してます。
で、歯磨きをしているときにふと思いました。これで歯磨きしたらどうなるか。そこで、新品のメラミンフォームで前歯をごしごしやってみました。すると、歯磨きでなかなか落ちなかった茶渋系の汚れがあっという間に落ちてしまいました。というわけで、思った通りでした。でも、あんまりごしごししすぎると歯茎をいためてしまうのでt注意が必要のようです。

製品調査

調べてみたら、やっぱり商品化してありましたね。なんか宣伝みたいになってしまいとっても残念。