つれずれ

ちょっとサンデー立ち読みしたんだけど今週、BNF*1が出てるねえ。週刊誌まで株の話が出るようになったら相場もおわりかしらんと思ってします。バブルかねえ。でも最近は売りからも入れるのでどうなのやら。良い子は真似しないほうがいいよ。プロのゲーマーみたいなものだから。一種の才能だね。
チャートばかり見てないで企業評価しましょう。
 で、便乗。実は前からこの人の発言を追っていて最近ミクシ経由でまとめサイト見つけました。
株板相場師列伝 - 2ch投資・株式板関連B・N・F氏のレス、まとめ@Wiki - アットウィキ
ところで、過去ログどっかにないのかな?他の発言も気になるから29チャンネルとかあさったけどないみたい。

*1:株やってる人。デイトレーダー。なんだっけえっと、ジェイコムで儲けた人ね。正しくはb・n・f ◆mkx8g6umyq