休み中の動き

土曜日

 しんさんhttp://www.aa.alpha-net.ne.jp/sinkai/を中心としたバリュー株投資の面々が集まる飲み会に参加しました。今回の主役は、大阪?からセミナーのためにいらっしゃった角山さんパーシャル・オーナー|角山智|バリュー投資による資産形成です。サインをもらってしまいました。でも、角山さんとはあまり話さずいつものメンバーとJ−COMで儲けたBNFさんの話とかで盛り上がりました。

日曜

 午前中は図書館で調べ物。冷間圧延鋼材のSN曲線ってあんまりないね。
 午後は恒例のCFG会 でもカタンやってました。

わんわん

 土曜はたくさん日曜はちょこっと参加。気をつけないと生活おかしくなるな。