今日の買い物

 ついに買いました。Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A] これでどこでも英語も音楽も自己啓発も聞ける!! 他のMP3も考えたのですが結構値段がするので、ituneの使用感を考えると買ってしまったほうがいいかなという感じでした。
 USB2じゃないとだめだと思っていたのですがまとめの方を見るとUSB2推奨だったんですね。で、自分のパソコンはマザーボードにUSB2がついていたのですがうまく認識していなかったので、USB2のインターフェイスを追加しました。それでUSB1と2で比べたのですが、始めに曲をたくさん入力するのにまったく速度が違うのでUSB2でよかったと思います。