男と女の考え方の違い

 ちょっと気になった質問について
 自分が告った相手から「好きの裏側を考えてみてくれませんか?」… - 人力検索はてな
この回答を見ていると、男と女の考え方が違っていることがわかって面白い。
 「好きの裏側」を字の通りにとって反対の意味を答えている回答や問答の答えとしているものがあるけど、そう答えている人はほとんど男性だと思う。男はすぐにその答えを考える癖があるから。ふざけているのでは?と思う女性も居るかもしれないけどこう考えてしまうものです。
 それに対して本心が知りたいのだと捕らえているの女性的な回答。言っているのも女性なのでこっちの方が正しいのだと思います。

しかし、脈があるのかないのかはさっぱりわからないので、この人に助けになってもらいたいのが、「好きの裏側」を文字通りに受け取っている回答を見て「彼女はそんなことを言っているんじゃない!!」と思っている女性の人かな?脈があるのか、または、良いアプローチの仕方があれば答えてあげて欲しいと思います。

 最後に、うまく行ってこの質問が伝説の質問になると良いななんて思ったりします。
P.S 質問者の方が見てたらそこら辺も考えて見てもらえると良いと思います。