買った本

僕が六本木に会社をつくるまで

僕が六本木に会社をつくるまで

ブログをめぐっていて面白そうなので買ってみた。
なんか、人生の各段階における世界観というか、行動様式の変化みたいなところが自分と似ていて共感できた。自分ももっと早くインターネットに触れられていたらなと思った。コンピューターの重要性は早くから感じとっていたけれど環境が無かったからな。
みんなでわいわい会社をやってみるのも面白そうだ。
あと、社会人になり立ての自分としては、社内のマネジメントの話や意思決定の仕組みの話は会社ってそういう物なんだという見方が広がってよかった。

成功の9ステップ

成功の9ステップ

ええとですね。なんと、このセミナーに行ってきてしまいました。
自分の中のいろんなものが解決されて良かったですよー。