{お金]株の整理

 初めて買って暫く持っていたライブドアの株を売った。損切り。自分自身がニュースになっているごたごたをもろに受けた。自分の金がかかるとこんなに感情的になってしまうものなんだね。もう少し整理してから今度は漕ぎ出すことにしよう。
 ライブドアがリーマン証券(だっけな)にSMCBを発行して値段が下がって少しのところで買ったのだけど買い急ぎすぎた。後、出口戦略がきちっとしてなったな。反省はそんなとこ。
 しかし、塩付けにしたいところをしっかり損切り。やってやる気の出るのはいい損切り

ここで、気になってるブログ「ぽんぽこ」のクール・クリティーク
クールって言うか達観してる感じが良いね。参考にします。