最終回

正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)
http://nana.cocolog-nifty.com/nana/

偶然流れつきました。控えめにトラックバック?。
同じはずなのに表情が違って見えるのどう言うことだ。歌舞伎の面かそれとモナリザの微笑みか。こういう技術もすごいな。・・・と書こうとしたんだけど。

よく読むと流れ着いた理由がわかった。どうやらブログを終了するらしく、いろんなところからトラバがある。そういえば、初回を読んでいたことを思い出した。そのときはかなり変わったサイトだと思ってたが、この展開になるなんて。誰も予想できないでしょう。何で女性ファンでにぎわってるんですか?

この展開は各所で電車男と比較されてます。でもここは、落としどころをわかっているようでなかなかの終わらせかただ。


追記ーーはてな外は勝手にトラバにはならないようですね。



トラックバックと言えばこちら