「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html
しばらく前から、ランキングに入っていてなぜだろうと思っていたがそういうことだったね。やっと気づいたよー(泣)。こういう風に直リンクされていると誤解しやすく落とし穴だなー。ほかの人に反応見てれば問題なしか。言及サイトってそういう使い方もできるんだな。

http://d.hatena.ne.jp/rerasiu/20041218
こちらでうそニュースに関する考察がある。

私は注目URLだけ見てふーんとほっといて、後で気になった方です。

http://1470.net/bm/urlinfo/7198154
詳細情報はこちら

こうやってリンク張るから順位下がらないんだろうな。もうそろそろ下がっても良いのに。



追記:電車女もここの話題でしたか。注意しないと痛い目にあうな。