2006-08-12から1日間の記事一覧

ひとりごと

見てる人と書いてる内容があってないけど、ほんとかんべんして。

ブックマークをあえてブックマーク

最近ブックマークのお気に入りの収集を始めてみたんだけど、お気に入りの人を手当たりしだい増やすとお気に入りで表示されるリストの質が下がってしまう。そこで、気になるけどお気に入りに入れたくないもの(人)はブックマーク自体をお気に入りに入れるので…

FX 001 NZD 買

NZドル・円 買 0.3 成立値 71.30 日時 2006-08-04 09:04:28 3ヶ月ほど見てそこを打った感があるので。スワップの変動は特に見ていないので試し。他の通貨がスワップの変移に対してレートが上がりすぎてる感があるので、相対的に良いかなという感じもする。

ゴールデンウィーク

といえば、チェスの全国大会だな。今年はジャパンオープンみたいだな。チェスアンテナやってて今ごろ気付いたんだけどナカムラヒカル来るらしいし顔を出してみるかな。

夏、そして・・・。

・暑さのため、目覚めた朝。 ・プールの後の塩素の匂い ・ふと、目の前で広がる空と入道雲 ・夜、練習を始めたせみの声 ・毎週、テレビでやるジブリあざけり先生が夏について書いているので、乗り遅れた感があるけど書いてみた。やっぱり、夏らしいのが夜のにぎや…